お二人の有名人、ご来店されました|宮島口|あなごめし|もみじの木

皆さん、こんにちは

今日は もみじの木にご来店されたお二人の方をご紹介します

浅田信子さん

最初の写真の方は、お客さんで来られて、気があってお友達になったら、有名な書道家の浅田信子先生でした!日本と海外にも活躍されてる素敵な先生でした、出逢いに感謝してます!

浅田さんは、世界に羽ばたく書家でありながら、ネイルサロンの経営等多方面で活躍されている方です。

染谷俊さん1

こちらの写真は有名なシンガーソングライターの染谷俊さんです。

広島でイベントがあるそうで
ファンクラブの方とご来店されました!

とってもカッコ良かったです
また来てくれるのを楽しみにしてます!

http://someyashun.net/

もみじの木には 時々有名な方がご来店されます

宮島にお越しの節は
宮島口 「居酒屋 もみじの木」 にも ぜひお立ち寄りくださいね

新鮮なお魚 旬の料理

美味しい「地元広島のお酒」をご用意して
お待ちしております

居酒屋 もみじの木
若女将の和香

和香女将の和香(標)

Follow me!