イタリアのスパークリングワインが入りました!|宮島口|あなごめし|もみじの木

今日は新入荷したワインのご紹介です
スパークリングワインですから
これからの季節に良いですね(^_^)/

フェッラーリ ブリュット [辛口|イタリア ]

きめ細かい豊かな発泡。熟れたゴールデンデリシャスのりんご、野の花の濃い香り、ほのかにイーストを感じさせるフレーバー。
フレッシュで、軽く心地よい熟れた果実の余韻が長く続くバランスのよいワイン 9月初旬に手摘みにて収穫されたブドウは、温度管理されたステンレスタンクで自社培養酵母を使用し、12日間発酵(発酵温度20℃)。長期間にわたる熟成で作られました。

トスティ アスティ セッコ [中辛口 |イタリア]

甘口ワインとして知られるアスティから誕生した辛口スパークリングワイン(やや辛)。世界的にも有名なマスカット種モスカート100%を使用。コストパフォーマンスに優れ、女性にも飲みやすいアスティ・スプマンテ。ブドウ本来の香りや個性を活かし、フレッシュな口当たりで食前酒はもちろん、チーズやパスタとも相性バツグンです。

ペルリーノ カノーヴァ・ブリュット[辛口|イタリア] 
シャルマー方式で造られたデイリースプマンテ。明るい輝きを持った麦わら色。フレッシュでフルーティな心地よい香りとバランスのとれた酸味が印象的なワインです。食前酒として、前菜、軽いソースのパスタや魚料理にどうぞ。

イタリアのスパークリングワイン
とても美味しいですよ。

ワングラス650円からです(^_^)/

宮島にお越しの節は
宮島口 もみじの木 にも お立ち寄りくださいね

美味しい「お刺身」と「あなごめし」
美味しい「地元広島のお酒」「ワイン」などをご用意して
お待ちしております

もみじの木
若女将の和香

和香女将の和香(標)

Follow me!