四万八千日観音大祭ってすごい!・・・宮島口/居酒屋/あなご飯/もみじの木

大聖院 四万八千日観音大祭

四万八千日観音大祭ってどうよむのかな(^_^;)
正解は・・・
「しまんはっせんにち かんのんたいさい」

要するにこの日にお参りすると
四万八千日分お参りしたのと同じぐらい功徳があるというお祭

これはやっぱり人生に一度は行っておくべきお祭では・・・
と思ってしまうわけです(^_-)-☆

管絃祭、中止で残念だったけど
四万八千日観音大祭に行っちゃいませんか

期日は8月10日(金)
場所は 大聖院です

もみじの木も営業していますよ(^_^)/
ぜひお立ち寄りください

もみじの木 若女将の和香

リニューアルした店舗広い店内でおくつろぎください

 

Follow me!